--年--月--日 --:--


PSPo2-最初のDLミッション「ファンタクイズバトル」

2009年11月30日 11:33

どうも、僕です。

製品版発売日がせまり、ネットワークトライアルも今日が最終日ですね。
発売までは今日がインフラやり納めということで、今夜はPSPo2やりまくる感じです。

ファンタコラボのバレットランサーのパス公開も今日です。
画像等夜にでもまたお届けしたいと思います。


さて、今回は12月3日の製品版発売と同時にDL配信されるミッション。
『ファンタクイズバトル』

これを紹介していきます。
【ファンタクイズバトル】

公式サイトでDL、もしくはインフラマルチをプレイする人は自動でダウンロードされるそうです。
4人まで参加できて、クイズに答えていってみんなで得点を競うミッションみたいですね。

正解すればいいのですが、もしも間違ってしまうと罰ゲームで戦闘に突入してしまうというw
ちょっとおもしろそうじゃないか!w

クイズだーーー
クイズ

間違えたーーーー
罰ゲーム


このクイズで正解していくと、正解するごとにポイントがもらえるんですね。
このポイントを貯めていくことで、チャンスゲームに参加することができます。
それは

アスレチックチャンス!


内容はブルースダンジョンのような感じです。

『制限時間内に罠・ギミック満載の道を踏破し、ゴールに辿り着く。』

ブルースダンジョンもそうですが、何回もやってみて覚えるしかないですね。
いまだにブルースでもうっかり迷う僕は大丈夫なのか・・・?w


このアスレチックチャンスで見事ゴールをすると、

歴代ファンタ缶のルームグッズ がもらえますよ!

たとえゴールできなくても参加賞でアイテムがもらえるらしいので、ぜひぜひみんなでやりたいですね!



もらえるのってけっこう最初に公開されていたコラボのグッズでしょうかねぇ?
欲しいような・・・欲しくないような・・・。
でもマイルームグッズが増えてくると無性に嬉しくなったりするもんね!

こういう協力必須なミッションは大歓迎です!
最後は効率重視でサクッとなんてなったりはしますが・・・。
最初は誰も分からないし、これどうすんだろ?って考えていくのも楽しいし。
チャット関係がちょっとアレではありますが、慣れればどうってことないぜ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/85-30deeeca
    この記事へのトラックバック



