--年--月--日 --:--


PSPo2-ファンタコラボ『バレットランサー』のパス公開日ですよ

2009年11月30日 20:38

ちゃっす、僕です。

本日30日は、ネットワークトライアル最終日です。
みんな!インフラやってますかーーー?
発売まで数日あいちゃうから、ガッツリやっとくんだ!!


さて、第3弾ファンタコラボの武器のパス公開されましたね!
とりあえずゲットしてきたぉ!!
今回配信されたものは

バレットランサー!!

バレットランサー01
バレットランサー02

かーーーーーっくいいいいい!!

なんだよ、ファンタ武器かっこいいじゃないかよ!
前回のマベリックライフルといい、僕の心を鷲掴みじゃないか!!
しかも、攻撃するときの効果音もいいですよ!
銃を撃ってるような音がして、攻撃ごとに後方に薬莢が飛び出すようなエフェクトがでます。

ファンタはもっと武器出すべきだね、ウンウン。


それでは、性能のほうはっと
バレットランサー性能

ん~~~~~
微妙?w
攻撃力・命中力で言えば、体験版内で手に入って装備できる槍の中では2番目くらい?
ムカルベのほうが強いですね。

属性は火で固定のようです。

特殊効果で燃焼Lv2が付いてますね。
燃焼Lv2の効果は、2秒ごとに最大HPの2%ダメージで効果時間は8秒ほど。
体験版ではそれほど強い敵に出会わないので、あまり効果がわかりませんね。
属性も、火だとあまり効く敵がいないという。。。

ちなみにムカルベはこんな感じ。
ムカルベ性能

威力は全然違いますね・・・。


でもね、

かっこよければいいんだよッ!!ww


コメント

  1. 名無しさん | URL | -

    かっこいー

    いつも情報どうもです
    この武器かっこいいですねぇ。
    モンハンランサーにはたまりませんw
    強さ?そこは愛着でカバーです^^

  2. くれは | URL | -

    いいですよねぇ~

    このバレットランサーはほんとに、某狩猟ゲーのあの槍とそっくりですしw
    使用感は全然違いますが、愛があれば大丈夫ですよね!

    見た目重視・ネタ重視な僕にとっても、最高の一品でしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/86-fad204bd
この記事へのトラックバック



