--年--月--日 --:--


PSPo2-ジャンプコラボの服を装備してみたんだ

2009年12月03日 18:28

どうも、僕です!

とうとう発売になりました!!

ファンタシースターポータブル2!!

早速購入してきました。


同時発売の攻略本
ファンタシースターポータブル2
スターフロンティアガイドブック


こちらも一緒に購入。
この攻略本には、 ジャンプコラボ のアイテムパスワードが載っていますからね。

※記事内に点線がある場合は注意です
購入してきてから、早速ジャンプコラボのパスワードをせっせと入力。
武器はほとんどLv20から装備可能なものでした。
まだマイキャラはどれもLv15の状態なので装備できませんでした。

というわけで、とりあえず服のコラボアイテムの方を装備!!



プラチナタイガー
プラチナタイガー
ボーボボのコラボだけど、ワ○ピースっぽいね(ぁ



バイオレンスバンテージ
バイオレンス・バンテージ

プランク・エポック
プランク・エポック


ハンヘル・ツナーギン
ハンヘル・ツナーギン01

ハンヘル・ツナーギン02

マイキャラくれは君はこのハンヘル姿で、現場に出ていますよ!





ささ、ここからは女性用装備だぉ!!


ラブリングフェザー
ラブリングフェザー

これはそこそこかわいいのかな?
色がちょっと僕には合わなかったけども。
でもこれだと物足りない感じがするよね!!


そんな君にはコレ!!!






マジカルプリンセス
マジカルプリンセス01

マジカルプリンセス02

マイキャラミンメイちゃんはこれを装備でw
この装備は、ちゃんとキャスト用のパーツもありますからね!
キャス子の方もご安心を!!


さて、それではいつものことですが
重要事項確認!!
そこに2つの山があるのかないのか、そして見晴らしはいいのかどうか!?

マジカルプリンセス03

マジカルプリンセス04



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




------------------------------------------------------------
ジャンプコラボ

エムゼロ
ラブリングフェザー 59302541
ラブリングフェザー 59302542
アートジャベリン  59302540


ボボボーボ・ボーボボ&チャゲチャ
プラチナ・タイガー 59122141 (男性用)
プラチナ・タイガー 59122142 (女性用)
プラチナ・タイガー 59122143 (男パーツ)
プラチナ・タイガー 59122144 (女パーツ)
怒れる焼きマシュマロ59122140


封神演技
プランクエポック  57531561
プランクエポック  57531562 (パーツ)
流動在・心乃臓   57531560


ピューと吹く!ジャガー
バイオレンスバンテージ 31370411(男性用)
バイオレンスバンテージ 31370412(女性用)
バイオレンスバンテージ 31370413(男パーツ)
バイオレンスバンテージ 31370414(女パーツ)
松葉杖         31370410


シャーマンキング
ハンヘル・ツナーギン  80462731
ハンヘル・ツナーギン  80462732
TRUE HASH   80462730


To LOVEる
マジカルプリンセス   75915591
マジカルプリンセス   75915592
エコエコステッキ君   75915590


Vジャンプ
サテライトVカノン   88763724



コメント

  1. 一撃 | URL | -

    お世話になります

    いつもいつもお世話になりますねぇ。
    ありがたやと拝みながら記事を読ませて頂きました。
    ってかあの装備みて女性キャラクターを作らなくてはいけないという使命感が!!
    お山万歳( ゚∀゚)o彡゜

  2. くれは | URL | -

    そこに山があるから登りたくなるんだ

    >一撃さん
    あの装備はいいですよね~
    露出がありすぎな気もしないでもないですけどw
    僕も製品版で他のキャラ作りましたよ!
    3キャラ目はキャス子です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/89-272b2db9
この記事へのトラックバック



