--年--月--日 --:--


PSPo2-モバゆびツインハンドガンのパスが配信されましたよ!

2009年12月05日 20:03


どうも、僕です。
またまたコラボアイテムの話ですよ!


モバゲータウンのコラボアイテム第2弾
モバゆびツインハンドガン

配信されましたよ!



以下、モバゆびツインハンドガン画像&まだ載せてなかったコラボアイテム画像いくつか。

※点線以下チェック

やっと、モバゆびツインハンドガンが配信ですね!!
モバゆびハンドガンのあのフォルムに驚きましたが、こちらもなかなか・・・w
まぁ、2つに増えただけなんですけどね。
モバゆびハンドガン同様、モバゲーのコミュに入るとパスが見れます。

モバゆびツインハンドガン
モバゆびツインハンドガン01

モバゆびツインハンドガン02

性能はこんな感じ。未強化です。
モバゆびツインハンドガン03




お次は先日紹介したぷよぷよフィーバーガンです。
これは撃った時のエフェクトがすごいw
ぷよぷよがいっぱい出てきます。
もちろん弾薬もぷよぷよのようですよw

ぷよぷよフィーバーガン
ぷよぷよフィーバー01

ぷよぷよぷよぷよぷよ
ぷよぷよフィーバー02

こちらも未強化です。
ぷよぷよフィーバー03




最後はソニックナックル です。
こちらは、12月3日製品版と同時発売だった、『アクセサリーキット』にパスワードが同梱されてます。
ほんとにソニックザヘッジホッグみたいになってますねw
こういうかわいいナックルは好きです。
ぷよぷよも良かったけど、これはこれでいいですねぇ~。

ソニックナックル
ソニックナックル01

ソニックナックル02

そして未強化w
ソニックナックル03


ここからはおまけ。
こちらも12月3日発売のヤングジャンプに載っているパスワードでゲットできるコラボアイテム。
グラビアJAPANコラボのポスターですw
5枚あるのに4箇所しか貼るところがないとか、どうなってんの。

グラビアJAPAN01

グラビアJAPAN02


-------------------------------------------------------------

モバゆびツインハンドガン 4631 5569
ソニックナックル     2276 2984
松岡音々ポスター 1988 0706
蒼井凛ポスター 1996 0327
清野菜名ポスター 1994 1014
清水ゆう子ポスター    1998 1122
滝川綾ポスター      1987 0111



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/93-9dd56fbb
    この記事へのトラックバック



