--年--月--日 --:--


PSPo2-接続障害復旧してよかったんだぜ

2009年12月06日 20:29


どうも、僕です。

12月5日の23時くらいから発生していたインフラの接続障害は、今朝、無事復旧したようですね。
よかったよかった。
フレンドさんと遊んでいたら突然切断されたのであせりましたねぇ~。
幸い、僕達はボイスチャットをしつつ遊んでいたので、そのままアドホックパーティーで遊びましたけど。

まだこういったインターネットマルチモードで遊べるゲームは少ないですからね。
ぜひともこれからも素早い対応でお願いしたいと思います。


さて、今日は久しぶりに3人目のキャラクター作成をしたので、載せとこう。
ついでに、僕がエミリアたんに惚れた瞬間の画像をw

1人目はヒューマン男子
2人目はニューマン女子

3人目はキャスト女子!!キャス子ですよ!
キャス子画像はエンコするの忘れてた!!
ごめんなさい・・・

全身
パピ子01

全身(後ろから) 尻が・・・
パピ子02

顔アップ
パピ子03



やばいよ!!見えちゃいそうだよ!!
パピ子04

パピ子05



ささ、エミリアたんにベタ惚れの僕な訳ですが。
最初の頃のエミリアたんももちろんいいですが、ストーリーが進むにつれて成長していくエミリアたんがいいですね。
特に7章の話はグッときました。
クラウチもめっちゃカッコイイし。
父と娘みたいな関係に徐々にながら近づいていく2人が微笑ましくもあり、羨ましくもあり。

と、まぁそんな事は置いといて。
エミリアたんのマイベストショット。
第7章ラストエミリア


コメント

  1. keiz | URL | -

    昨日のサーバー落ちは人大杉だったんでしょうかね~。
    PSPo2でインフラが成功すれば、今後インフラのタイトルが
    増えるでしょうし是非、頑張って欲しいとこですね。

    自分はとりあえず5章クリアまで進めました。
    ストーリークリアしたら体験板で消してしまったビースト(女子)を
    3人目として復活させる予定なので、偶然くれはさんとは違った種族
    を使う事になりますね^^

  2. くれは | URL | -

    keizさん

    びっくりしましたね~、昨日のは。
    人大杉ってのなら賑わってていいですけどねw

    とりあえず、ストーリーは8章まではクリアしました。
    あとちょっとですね。
    なんか終わらすのがもったいないw
    メインのキャラ以外はそれほどレベル高くないので、
    今度はそちらで参戦させてもらおうかな♪

  3. 一撃 | URL | -

    もっててよかった

    PS3。
    昨日はほんとにびっくりしましたね。
    インフラは便利だからほんとに頑張って欲しいです。
    ってかみんな進むのはえー!
    自分が遅いのかな?
    おいてかれないようがんばらなくては。

  4. くれは | URL | -

    一撃さん

    ほんとにもっててよかったですねw
    買ってからこんなに早く役に立つときがくるとは。
    ストーリーは各章の合間にちょろっとフリーミッションやっとけば、
    使ってる武器にもよりますがけっこうサクサク進めますよ。

    オススメは
    各高属性ハルベルト(ドゥース・スカッドをリンク)
    グッダ・ワッヤ(ボッガ・ロバッドをリンク)
    とかですね。
    どちらもBランクですが、かなり終盤まで使えます。
    ハルベルトに関しては最後まで使えますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/94-9068884f
この記事へのトラックバック



