--年--月--日 --:--


PSPo2-ジャンプフェスタに出展!もっと早く発表してくださいよ!

2009年12月07日 10:18


おっはです!僕ですよ。

12月19日・20日に幕張メッセで開催される
ジャンプフェスタ2010

こちらにファンタシースターポータブル2が出展されるそうですよ。

もっと早く発表してくれないと困るじゃないかっ!!
僕はすでに予定が入ってしまっていけないんですよね。
去年は行ったんですけどねぇ~、すっかり忘れてた。
残念だ・・・。


セガブースで遊べるファンタシースターポータブル2は、通常の体験版とちょっと違うみたいですね。
まだよくわかりませんが、特別なステージで遊べるとか。
まだ詳細まで発表されていないのですが、プレゼントなども用意されているらしいですよ。


ラピ子さん曰く、
「絶対にゲットンして欲しいアイテムになっていますので」

このアイテムってただのグッズとしての「アイテム」なんでしょうか?
それともパスワードなど使った「ゲーム中で使用できるアイテム」なんでしょうか?
今後の情報待ちですねぇ~。
パス配布なら、予定を変更して逝ってきます。



当日のセガブースでは、ファンタシースターポータブル2以外に
END OF ETERNITY(XBOX360/PS3)も体験できるようなので
お時間のある方はぜひぜひ、行ってみたらいいと思いますよ。

続報を待て!!


公式サイトはこちら↓
ジャンプフェスタ2010・セガブース


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/95-be278ef7
    この記事へのトラックバック



