--年--月--日 --:--


PSPo2-マイルームグッズ『エーデルワイス号』のパスが公開されましたよ!

2009年12月08日 21:08

どうも僕です!

本日ですね、T隊長こと寺田シニアディレクター自ら、パスを公開してくれました。

今回のアイテムは、戦場のヴァルキュリアコラボルームグッズ

エーデルワイス号!!

これがその画像ですよ。


戦場のヴァルキュリアコラボ エーデルワイス号
エーデルワイス号

これ、設置すると砲身?の部分がウィーン、ウィーンって左右に動きますw
これいいじゃんか!!って最初は思ったんですが・・・

非常に音がうるさいですww

音なんて気にならないぜ!って方は設置してみてもいいんじゃないでしょうか?

パスワードは公式ブログのT隊長の記事にあります。
この前の接続障害が起こっているそのときに、T隊長が自宅で体験したことが書かれていますが、

やっぱT隊長おもすれぇww

ぜひぜひ読んでみてくださいw

こちらから↓
パスワードは12月8日の記事ですよ


コメント

  1. keiz | URL | -

    WEPと勝負

    エーデルワイス号はPS3の「どこでもいっしょ」でも飾っていたので、
    是非、マイルームでも飾らさせていただきます。
    (でもルームバグ直ったらですけど・・・^^;)

    アパートの皆を信じる!・・・T隊長最高w

  2. くれは | URL | -

    いや~

    このエーデルワイスのパス公開の回は神回といわざるを得ないくらい面白かったですよw
    毎回T隊長の書いてる回はおもしろいんですけどねw

    エーデルワイス・・・マジでうるさいけど、かわいがってやってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/96-aade36ed
この記事へのトラックバック



