--年--月--日 --:--


我が家における各ハードの稼働率。

2010年10月06日 15:01

どうも、僕です。

我が家といいますか、僕の部屋の中にいろいろなハードがあります。
XBOX360、PS3、Wii、PSP、PS2、SSなどなど。
[ 続きを読む ]

欲しいものをバシバシ予約してたらほんとに買えるか心配になってきた。

2010年09月25日 10:00


どうも、僕です。

新しい情報がきたり、予約開始!!とか聞いたりするとつい手を出してしまいます。
直前になって買う気がなくなったりももちろんあります。
大抵は買ってからそれほどやらないまま放置するっていうことがほとんどですけども。
ひどければ郵送されてきたまま放置とか。(←いまだに何がはいってるかわからないAMAZONの箱があります)

そんな勢いで目に付いて欲しいなと思ったものはバシバシ予約してます。
いかん!!このままでは出費が激しすぎる・・・!!
特に年末付近w
[ 続きを読む ]

Q.もうすぐ東京ゲームショーですが、あなたは行きますか?

2010年09月04日 10:49

A.もちろんです。各ブースのお姉さんが僕をまっている・・・気がする


どうも、僕です。

もちろんです。とか行っておきながらいまだに行こうか悩んでたりします(ぁ
気持ち的にはもうGOサインでてるんですよ!
だけどね、言ってしまうときっと激しく出費するんですよ。
毎年の事ですが、ゲームショー後にソフマップとか寄るですよ。
ゲームショーでテンションあがってるので、目に付いたものをみんな買おうとしてしまう(笑)

意志の弱さ万歳ヽ( ´ー)ノ
[ 続きを読む ]

とうとう1周年を迎えてしまいそうです。

2010年09月01日 18:01

本日2度目の僕です!

とうとう9月になってしまいました。
9月10日でこのブログも1周年となります。
1年って早いですねぇ~。
昔は毎日更新がんばってたなぁ~って思いますw
今や週休2日制になってますからw

ただ自分が忘れないようにメモ代わりに書こうと思ってたんですけどね。
まさか1年続くとは。
たくさんの方に立ち寄って頂き、コメントやメールをも頂いて感謝感激です!
ありがとうございました!

またこれからくだらない事を書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

えっと・・・バトンというものが回ってきましたが・・・

2010年08月18日 11:20

どうも、僕です!

タイトル通り、バトンというものが回ってきました。
なので今回ばかりはゲームと無関係でございます。
こういうの全くやったことないんですが、質問に答えていけばいいようなのでやってみます。


兼頼さんご指名ありがとうございます!

とりあえず続きから↓
[ 続きを読む ]



