--年--月--日 --:--


ナルティメットストーム2を購入の段

2010年11月01日 11:53


どうも、僕です!

ナルト疾風伝~ナルティメットストーム2~を買ってしまいました。

Narut.jpg


[ 続きを読む ]

キャサリンの発売日が決まっていたのね

2010年10月25日 10:28

どうも、僕です。
アトラスから発売されるCATHERINE キャサリンの発売日が2月17日に決定したみたいですね!


キャサリン


[ 続きを読む ]

気になるゲームのトレーラー&ムービー

2010年10月19日 12:21

どうも、僕です。

寒くなってまいりましたねぇ~((´д`)) ブルブル
無性にココアとかコーンポタージュとかが恋しくなってきます。
冬はけっこういろいろなタイトルが発売しますね。
なんだかんだでめっちゃ予約してしまって、すでにお財布ちゃんが涙目状態ですがw
MHP3rdも発売しますし、1月にはMHFの新パッケもくるので、買っても実際にプレイするところまでたどり着けるか心配ですw

そんなタイトル達の公開されているトレーラー&ムービー集をお届けします。
えっ?ネタがないとかそんなんじゃないんだからっ!

※複数の動画になるため、ややサイズも小さめの動画になります。
[ 続きを読む ]

今月のお買い物とこれから買うもの。

2010年10月04日 11:49

どうも、僕です!

先月末にやらなかったし、今書いちゃうか!!
みたいなどうでもいい流れで今に至る(ぁ

今月はいつもよりは少ない・・・ハズです
[ 続きを読む ]

9月の散財?予定と気になる北米狩猟ゲー

2010年09月01日 11:43

どうも、僕です!

9月になりましたが、まだまだ夏ですねぇι(´Д`υ)アツィー
これからどんどん涼しくなってくれるとゲーム機にも優しいんですけどね^^


毎月の恒例行事、僕のいろいろ購入予定を書いていきますよ!!
誰得だよ!って思う方もいるかもですけど、僕得ですのでw
書いておかないと忘れちゃうのよ!!

ただ今月はいつもよりもかなり少ないです。
9月じゃないけど発売日未定で購入確定のものも書いておきます。
[ 続きを読む ]



