--年--月--日 --:--


【TERA】本日は第2回LIVE SHOW TERA CHANNEL 放送日ですよ

2011年02月10日 10:07

どうも、僕です。

本日、2月10日20時~
第2回 LIVE SHOW TERA CHANNEL の放送日ですよ!


-------------------------------------------------------------------------------------
『LIVE SHOW TERA CHANNEL』 とは
MC 長柄ひろみさん(てらみ)と、TERA日本総合プロデューサーの潮田さん(うしぴー)による、
TERAの様々な情報をお届けする番組です!
ここでしか見ることが出来ない生のTERA情報もありますので、興味のある方はぜひぜひご覧下さい(´∀`*)♪
-------------------------------------------------------------------------------------


▼LIVE SHOW TERA CHANNEL視聴はこちらからどうぞ▼

・ハンゲーム内 LIVE SHOW TERA CHANNELページ 
・USTREAMページ

【TERA】TERA LEADER になりましたヾ(*´∀`*)ノ

2011年02月09日 11:45

どうも、僕です。

この度、MMORPG『TERA』 の TERA LEADER に当選しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

せっかく選んで頂いたので、がんばらねばー!
[ 続きを読む ]

【TERA】僕の選ぶ種族、エリーン

2011年02月01日 14:58

どうも、僕です!

今回も MMORPG TERA~The Exiled Realm of Arboreaの事を。

前回記事でも書きましたが、TERAの中での 『エリーン』 という種族がお気に入りです。
どんな種族かざっくりと説明しますと、

■女神エリーヌが想像した種族
■女性型の種族
■ポポリの支配層

どうです?うしぴー(潮田P)もびっくりのざっくり感でしょう?w
見たほうが早いですよね。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
TERA_Elin.jpg
[ 続きを読む ]

TERAの歴史が公開されましたね

2011年01月31日 10:20

どうも、僕です。

MMORPG TERA のデベロッパーブログで、TERAの歴史についての記事が公開されました。

歴史については初公開ではなく、公式サイトで歴史についてのムービーを見ることができます。

今回の記事では、その歴史について非常に分かり易く書かれていますので、ぜひご一読を!

TERAデベロッパーブログ




余談ですが・・・
歴史の話の中で出てくる神様達の中で、僕の使いたい種族の神様は・・・
TERAgods.jpg

丸つけたけどみえるかしら?
エリーヌです!
そして使いたい種族は、エリーン!!
あなたの種族はどの神様ですか?

注目のMMORPG 『TERA』

2011年01月29日 10:32

どうも、僕です!

今、一番注目されているであろうMMORPG----TERA

いや、ほんとに楽しみで仕方が無い!!

TERA.jpg

[ 続きを読む ]



