--年--月--日 --:--


PSP-きた!とある科学の超電磁砲がアマゾンで予約開始!

2010年09月29日 09:31

レールガン



どうも、僕です!

4月28日発売のPSPタイトル

とある科学の超電磁砲の予約がAMAZONで開始されました!
[ 続きを読む ]

PSP-禁書目録予約しますた

2010年09月28日 12:14

どうも、僕です!

昨日はMHP2Gのアドホック部屋をたてていましたが、参加いただいた皆様ありがとうございました。
僕のヘタレっぷりを存分にご堪能頂けたかと思いますw


今回はPSPで発売予定のもののなかで気になるものを書いていきますか。
決してネタがないとかそういうことではなくてですね、ええ:(;゙゚'ω゚'):

[ 続きを読む ]

けいおん!放課後ライブ!のオフィシャルグッズも出るのね

2010年07月07日 10:28

どうも、僕です!

ちょっと間があいてしまいました。
理由・・・それは・・・・

眠かったんですε- (´ー`*)フッ


そんなことはいい!それよりも記事タイトルの件ですよ
[ 続きを読む ]

【PSP】けいおん! 放課後ライブ!!のスクショきてますね

2010年06月04日 10:11

どうも、僕です!

公式みてたら、『けいおん! 放課後ライブ!!』のスクリーンショットがきてましたね!
なんかちょっと小さいのでよくわかりませんが。
[ 続きを読む ]

【SEGA】けいおん!のPSP用タイトルが2010年秋発売決定

2010年06月03日 08:55

どうも、僕です。

きましたね、きましたよ!

以前から話が出ていたSEGAのけいおんのゲーム。

2010年秋に発売決定です!

けいおん! 放課後ライブ!!(PSP) 
[ 続きを読む ]



