--年--月--日 --:--


【PSPo2インフィニティ】全国ファン感謝祭2011東京会場 2月5日開催 

2011年02月04日 16:33

どうも、僕です!

2月5日にファンタシースターポータブル2インフィニティの
全国ファン感謝祭2011 が開催されます。


※画像をクリックすると、特設ページに飛べます。
会場の場所・アクセスなどは特設ページで確認をしてみてください。


東京会場  2月5日(土)        福岡会場   3月19日(土) 
大阪会場  2月11日(祝)        札幌会場   3月26日(土)
名古屋会場 2月19日(土)       決勝会場   4月24日(日)


[ 続きを読む ]

【PSPo2インフィニティ】カロリーメイトコラボミッション配信

2011年02月03日 14:24

どうも、僕です!

2月2日、ファンタシースターポータブル2インフィニティにカロリーメイトコラボミッションがきました。
ミッション名は『奪われたカロリーメイト』
20110203010326.jpg


こちらは公式サイトのダウンロードミッションページから落とせます。
ダウンロードミッションはミッションパックになっているので、1つ落とせば過去の全てのDLミッションも入っています。
【ミッションダウンロードページ】はこちら
無線LAN環境があるなら、PSPo2インフィニティのタイトルから公式サイトに直接アクセス・ダウンロードできます。

というわけで、カロリーメイトコラボミッションやってきました(´∀`*)♪
※今回画像多めです。
[ 続きを読む ]

【PSPo2インフィニティ】アドホックパーティーですれ違い

2011年01月31日 14:35

ハロー、僕です!

ファンタシースターポータブル2インフィニティには、フレンドサーチモードというものがあります。
キャラクター選択後にでるモード選択画面にあるものですが、選択するとスリープモードになって、
すれ違い通信の待機状態になるんですねー。
スリープといってもPSPのスリープとはちょっと違いますが。
この機能を使うと、すれ違った方のサポートキャラクターがもらえちゃうわけですよ!!
サポートキャラクターでなく、インフィニティミッションも一緒に配信できます。
これで配ったインフィニティミッションは、クリアしなくとも配った数だけ合成ポイントがたまるんですよー!
すばらすぃ!!!

そんなすれ違い通信ですが、僕の田舎ではやってそうな人がいそうな場所の見当がつかないw
通勤も電車ならまだしも、車で通勤。
これまで一度もすれ違った事無かったですからね!!w

そんなあなたに朗報です!!
アドホックパーティーですれ違いできるよ!!


え・・・もう知ってる・・・?
うそん?( ゚д゚)
[ 続きを読む ]

【PSPo2 インフィニティ】シャルロッテ「そう!ワタシは天使だったのよ!」

2011年01月28日 14:27

どうも、僕です!

XBOX360で、ぎゃる☆がん・円卓の生徒・キャサリンの体験版がきていたのでダウンロードしました。

混雑していたのか、それともうちの回線が調子悪かったのか、えらい時間がかかりました:(;゙゚'ω゚'):

ついでにPS3のアップデートもきていたので、そちらもやっちゃいました。

このアップデートも異常に時間が掛かってしまいました。

そんなわけで、結局ずっとファンタシースターポータブル2インフィニティをやって終わりの一日でしたw
[ 続きを読む ]

【PSPo2 インフィニティ】れっべるあーーっぷ(´∀`*)

2011年01月27日 13:35

どうも、僕です!

こっそり天誅・千乱を買いました。
2の時まではやってたので、楽勝だぜ!と始めたところ、緊張のあまりちょっと疲れて終了:(;゙゚'ω゚'):
衰えてますなぁ(´・ω・`)
でも連続で忍殺するのはめっちゃ楽しい!
こちらはちょっとずつ進めていこう♪

そんなわけで、ファンタシースターポータブル2インフィニティのレベル上げに戻りました!
[ 続きを読む ]



