--年--月--日 --:--


もうすぐ発売!剣と魔法と学園モノ。3 欲しいなぁ

2010年10月05日 11:31

どうも、僕です!

10月7日に発売を控えた
剣と魔法と学園モノ。3
ととモノ。3


本格3Dダンジョン学園RPG。
ちょっとほしい。
[ 続きを読む ]

白騎士物語-古の鼓動パートクリアだってばよ

2010年07月12日 10:29

どうも、僕です!

七夕はいかがお過ごしでしたでしょうか。
僕の地元ではこの週末に『七夕祭』が行われていました。
屋台とかいいよねぇ~(´∀`*)
金土日と3日間開催なので、いつも1日くらいは行くんですけどねぇ
今年は雨が降ったり止んだりだったので、今回はパスしちゃいました。
あー、お好み焼きとか食べたい。。。


さてさてー

白騎士の話題いきましょうかー
[ 続きを読む ]

トトリのアトリエ ファイナルイメージトレーラー公開

2010年06月22日 09:49

どうも、僕です。

僕の体は一体どうなってるんでしょうね。

また喉が痛くなって、発熱しました。


ただ・・・そんなことはどうでもいいっ!!


トトリのアトリエのファイナルイメージトレーラーが公開されました。
[ 続きを読む ]

トトリのアトリエの新しいトレーラーきてたのね!

2010年06月10日 10:46

どうも、僕です!

【お知らせ】
マリーウェザーの書いていた大航海時代オンラインの記事は、ここから別ブログに独立します!
今後はそちらで大航海時代オンライン専門のブログになりますので、よろしくお願いします♪

マリーウェザーブログ↓
晴れるといいな大航海日記(´∀`*)♪


というわけで、宣伝も終わったし表題の件へ(笑)


[ 続きを読む ]

6月購入はMHFとトトリのアトリエがメイン

2010年05月31日 10:41

どうも、僕です!

相変わらずの体調不良ぶり・・・というかなんだか『ダルさ』が先にたってしまってなかなか集中できません。
大好きな『デススマイルズ2』も発売日にちゃんと届いたんですが、まだインスコすらしてない・・・。
シューティングなので集中力に欠けてる状態でやりたくないというのもありますが(;´∀`)

なのでここのところ、最近アマゾンでポチったセガサターン用タイトル『古伝降霊術 百物語』をやってたりします(笑)
いいですね!百物語!読んでるだけなのでまったりです。
めっちゃ怖いです。

それしかやってませんし月末という事で、以下6月の購入タイトルの話です。
[ 続きを読む ]



